トップに戻る。
デスクトップの壁紙

pippichan:

I was tagged by the cool and awesome tomsoes

Rules:
1. Take a screenshot of your desktop


2. Don’t change anything


3. Don’t delete anything


4. Tag 5 People

Tagging (in alphabetical order; if you’ve done this, well, I  guess you can ignore it ^^) claudiasharon lyrea misaki0218 nathylie veiledstarlight

私のパソコンは 誰でも出入りできる居間に置いてあるので、壁紙はwindows7標準のものを使っています。(いろいろ期待していた方には ごめんなさいと申し上げておきます(笑))
シムズのカスタムアイテム開発関連ソフトはデスクトップの左側に、開発中のデータを下に置いています。パソコンに向かっているときは時間がわからなくなることも多いので、アラームつきの時計アプリを右隅に置いています。

なお、これはバトンスレッドで 次の人の指定が規定されていますが、辞退させて下さいませ。

人形の見た目だけ交換してみました。

09.17.14 14
ズーム 最近作ってるもの。写真ではわかりませんが、あっちこっち服に穴が空いてます(汗)

最近作ってるもの。写真ではわかりませんが、あっちこっち服に穴が空いてます(汗)

09.16.14 30

寝板(Creeper)アクセサリー(背中に装備)の動作テスト。
OMSPと整備アニメーションとのコンボについて。

09.13.14 12
ズーム ファルコンに関連して、某女史用ハンマーらしきもの。
このアクセ(またはオブ)を最後まで作り上げるかは未定です。

ファルコンに関連して、某女史用ハンマーらしきもの。
このアクセ(またはオブ)を最後まで作り上げるかは未定です。

09.11.14 15

ついったーでの会話中、突発的に作ってみました。
ほんとのファルコンは、もっと筋肉質で逆三角形な体型なんですが、自分のスキルではスライダーを駆使してもこれぐらいが限界のようです。

09.10.14 20

今日は十五夜だとぐーぐる先生がバナーで教えて下さったので、
うちのシムズワールドでも月見をさせてみようと 画像を色々小細工してみました。
(月を合成してます)
リアルでも晴れてきた&少しは涼しくなってきた(つーか、夜は寒い)ので 月見ができそうです。

09.08.14 27
ズーム 梨汁ぷしゃー。
現在これを使って何やら企みちぅ。

梨汁ぷしゃー。
現在これを使って何やら企みちぅ。

09.08.14 19
ズーム かつてシムピでは遊んでいたけど しばらくシムズワールドからは離れていた私が再び戻ってくるきっかけのひとつが この「薄桜鬼」です
スマホのアプリでもあそんでおりますが 先日 そのアプリで遊び始めて 1000日以上経過したようです

かつてシムピでは遊んでいたけど しばらくシムズワールドからは離れていた私が再び戻ってくるきっかけのひとつが この「薄桜鬼」です
スマホのアプリでもあそんでおりますが 先日 そのアプリで遊び始めて 1000日以上経過したようです

09.07.14 4